はじめに こんにちは、BASE株式会社 Product Governance(通称:プロガバ)チームの緒方です。 突然ですが、皆さんは「IT統制」や「ガバナンス」と聞いてどんなイメージを持ちますか? 「開発スピードが落ちそう」「お堅い事務作業」……そんな風に思われがち…
この記事はBASEアドベントカレンダーの24日目の記事です。 はじめに こんにちは!BASEプロダクト開発チームにて責任者(エンジニアリングマネージャー)をしている植田です。アドベントカレンダーも残すところあと2日ですね。 今回は エンジニア組織の「組織…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。